ぼくののうみそ-・x・

<< 過去の記事:2005年ー2006年 | main | 写メ供養 >>
過去の記事:2007年
先日作成した過去の記事のまとめの、2007年分も作りました。
今後は毎年年末にその年の記事の中からいくつかセレクトすることにします。



【過去記事:2007年】

ギョウ虫

粋Z

《Dance Mix》poor 80's

便所にて

フォーキーな生き方 第一話 第二話 第三話 第四話

ポジティブが溢れている

佐賀県よ 前編 後編

髪は長い友達なので

ブログかくあるべし

月刊すなば大特集号

アニキの尖り、、、マジいいっス!!!

ドラキュラの歯

インタビュー・ウィズ・ジャイアン 第一回 第二回 第三回

サウンドオブサイレンス

腹が減るから戦が始まる

顧問&The Commonsその1 その2

死んでいた友達

名古屋旅行記 その1 その2 その3 その4

東京音頭に囲まれて

無料で遊ぶ

オフ会に行って来た その1 その2

都内がやばい

餃子と私

クリーンルームにようこそ 前編 後編

販売促進 その1 その2 その3 その4

年末を迎えるキミへ

400回記念投稿〜俺たちの性別集会〜


プロフィールのところへリンクしておきます。
| fabricio zukkini | - | 08:40 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:40 | - | - | pookmark |
手始めに・・・と軽い気持ちで「ぎょう虫」から読んでしまい
顔がひんまがりました。
前に上司がいるのでなんとかごまかしましたが・・・
鼻の穴がYAZAWA並に膨らんでたのは否めません。
何とか嫁にだけは行ってて良かった。。。
| フィーフィー | 2008/10/20 1:15 PM |
長年やろう、やろうと思ってて面倒くさくてやらなかったんですが、ようやくまとめました。
ぎょう虫がトップに来ているのは大変悲しいことですが、選んでしまったのでしょうがない・・・
2008年を読み返してもまだダメな箇所があるんで悔しいです!これからもしくよろ!
| zukkini | 2008/10/21 10:19 PM |
















・x・最近の記事
・x・コメント
・x・カテゴリー
・x・記事一覧
・x・リンク
・x・プロフィール