ぼくののうみそ-・x・

<< クリスマスの思い出を語ろう。 | main | 【Liveレポート】Billy Joel@東京ドーム(11月18日) >>
アニマルなヤツラ
帰宅したら俺のアニマルスリッパのイケない場面に遭遇してしまった。



普段は暖かく俺の足を包むソフトなスリッパが見せたアニマルな一面。
「見られたア」という表情でこちらを見るが止む気配はない。

アニマルらしい芸の無い体位(業界用語でバック)ではあるが、次代のアニマルスリッパが量産体勢に入ったということでひとまず安心。

俺の為にも暖かい家庭を築いて下さい。

| fabricio zukkini | 写真 | 21:40 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - | pookmark |
このスリッパかわいいです!こんなのどこに売ってるんですか?


前回のいちご様と男達の日記が、もう面白いを通り越してすごいとすら感じます。
| ぴかり | 2008/12/03 2:08 AM |
ホームセンターなどに売ってあるはずです。
いちごを食べるときは味わって食べて頂きたいです。あまり触れてませんが、スネの怪我がその後かなり酷い事になりました。
| zukkini | 2008/12/03 10:28 PM |
















・x・最近の記事
・x・コメント
・x・カテゴリー
・x・記事一覧
・x・リンク
・x・プロフィール