ぼくののうみそ-・x・

<< コンビニエンスストアと地域社会 | main | 教えないで >>
2009年の記事
今年も飽きずに読んで頂きましてありがとうございます。
2009年の記事から幾つかピックアップしました。


父の食育 

ウン命

痛く無い 

引き継がれるもの 

500回目の更新となりました

居酒屋トイレ、そこに広がるピースフルなムード 

肉と人 

ビッグスクーター〜抗えないその魅力〜 

恐怖の羅生門 

ある夜、キャバクラ 

メーカーの梅沢さん
 
○新連載 つのだせ!ミシシッピ商業物語名門!ヤンバルテナガ学園 

ムラン君の布団

○バリ島へ行ってきました その1  その2  その3  その4

築地の落書き

俺の名前をいってみろ

リピーター

オンナくん

鼻くそ

売人になろう

消せない思い出

忘れないで

電車にまつわるエトセトラ

3分間スピーチ

コンビニエンスストアと地域社会


2010年も・x・ぼくののうみそをよろしくお願いします!皆様、良いお年を!

| fabricio zukkini | 未分類 | 22:29 | comments(6) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - | pookmark |
激動の一年だったのですね!
今年私は・x・さんと出会えて幸せな一年でした。
よいお年をお迎えください。
| 餅 | 2009/12/31 1:38 AM |
帰省しないのか?

来年こそは,このブログ,出版するのだ!

それでは,よいお年を。
| ガハハ! | 2009/12/31 3:51 AM |
面白いブログですね!ファンになりました!
| PDA | 2009/12/31 11:31 PM |
>餅さん
うれしいです!
皆さんのコメントがモチベーションなので頑張りたいと思います 今年もよろしくお願いします。

>ガハハ!
引っ越しもあるし帰省しないですね。
出版なんてハードルが高過ぎて現実的ではないが、kindleに期待しつつ、何か全く別もので考えたいですね

>PDAサン
しらじらしい!
| zukkini | 2010/01/01 9:37 PM |
インドネシアのクラブシーンではファンキー・コタというダンスミュージックが激アツ!と昨日ラジオで聞きました。だからどうということはないんですけどバリ島の記事を読んだら思い出したのでぜひ聞いてみてください。
| くるぶし | 2010/01/03 8:37 PM |
http://www.youtube.com/watch?v=tsJVF3Lfrjo&feature=related

ジャンル名なのですね
インドネシア産70年代後半のディスコミュージックコンピを現地で買ったのですが、音は当然古いとしても、コレにちょっと似た感じのテイストがありました。
どこかアチラの伝統民族的な感じというか。
| zukkini | 2010/01/04 12:21 PM |
















・x・最近の記事
・x・コメント
・x・カテゴリー
・x・記事一覧
・x・リンク
・x・プロフィール