ぼくののうみそ-・x・

<< コーエイ | main | クリスマス 2011 >>
2011年の記事
今年も・x・ぼくののうみそをご愛読いただきましてありがとうございました。
個人ブログの時代が終わったといわれて久しいわけですが、早く皆がブログを辞めて俺だけになればいいなって、おもっています。いいですか、個人ブログの時代は終わりました。あなたがた、もうおやめになったらどうですか。んー?

早いもので、激動の2011年ももうすぐも終わり。ちょっと早いですけど来週関西出張なので今のうちに今年書いた記事の中から幾つかピックアップしてみたいと思います。
(それ以前の記事のまとめはこちら


*****


俺は目利き

脳内節約

ナイシトールに気をつけろ

きれいなジャイアンが皆さんに一言あるそうです。 2011

3日間寝てない人達と話をした

ワンサウザンドウォーズ

ザ・レジェンド

And More!!!

隣人、一体どうした

腰痛、そして・・・

トラウマ

「いくつだと思います?」というアレ

イシイ君

そういえば幼稚園児だった

マンチェスター・ユナイテッド・カフェバー事件

高円寺グルメ情報 リターンズ

マサルセックス

最後の3分間スピーチ

皆既月食の夜


それ以外にも何か良かった記事があれば教えてください。

| fabricio zukkini | - | 02:23 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:23 | - | - | pookmark |
いつも楽しく拝見しています。
庶民の生々しいぬくもりを届けてくれるzukkiniさんのブログを読む時だけは、自分の狭暗くヤニ臭い仕事場に、あり得ないはずの陽が射したかに感じた気がした様な模様です。
個人的にはサッカーやスピーチや徹夜ので笑い声が出てしまい、伊豆のや高円寺みたいなんが好きです。
来年もお元気で!
| カ | 2011/12/31 1:14 AM |
最近コメントもなく長文ツイッター状態のなかコメントをいただけるカさんが、ひょっとしたらカではなく、チカラさんではないかと再変換して調べてみたらやっぱりカでした。
始めたときから今にいたるまで何かに特化したブログでないと続かないといわれてきたのですが、今後も普通ブログとして頑張ります!
| zukkini | 2012/01/04 7:24 PM |
















・x・最近の記事
・x・コメント
・x・カテゴリー
・x・記事一覧
・x・リンク
・x・プロフィール