ぼくののうみそ-・x・

<< 優香、俺が下の名前で気安く呼べる数少ない女 | main |
・x・ぼくののうみそはてなブログへ移動します

JUGEMで10年以上続けてきたこのブログですが、本日からはてなブログに移動して続けていこうと思います。

移動した理由は特にないんですが、強いて言えば気分転換のようなものです。10年以上続けているのに何の成果も出していなければ、取り立てて有名なブログでも何でもないという奇跡の様な地味ブログですが、一応長いこと継続して読んで頂いている人もいて、そのことは励みになっておりまして、本来ならば勝手に移動でもなんでもしてシレッと続ければいいところをこうしてご丁寧に、そんなキトクな皆様に向けて移動の報告などする次第です。

 

記事の通しナンバーがこの記事の前までで921になるのですが、出来れば1000になったところでキリよくやめようと思ったところが、どんなに頑張ってもあと79記事もこのままダラダラ書く気力ねえなと思ったので一旦JUGEMでのブログ活動は終了にして、新しいブログに移動することにしました。

今までの記事を振り返るにはボリュームがハンパないので今回は割愛しますが、いつかきちんと振り返って供養してみたいと思います。

皆様引き続き・x・ぼくののうみそをよろしくお願いします。

新しいブログはこちらです。→・x・ぼくののうみそ

| fabricio zukkini | - | 17:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:34 | - | - | pookmark |
例え地味でも(いや、決して地味では無いと思いますが…)僕の中では一番好きなブログです!サボらずコメントするので、移転してもこれからも長く続けてください!
閉鎖じゃなくて移転で良かった…
| あか | 2016/07/20 2:52 PM |
愛読者です。
| やま | 2016/07/31 1:11 AM |
これからもよろしくお願いいたします
新しいブログへ地道に移転作業をしてきますので、いずれこちらもなくなる予定です。
| zukkini | 2017/01/03 12:06 AM |









http://zukkini.jugem.jp/trackback/922







・x・最近の記事
・x・コメント
・x・カテゴリー
・x・記事一覧
・x・リンク
・x・プロフィール